NextThreadFinder 1.0a が出たw

http://sourceforge.jp/users/masakih/pf/NextThreadFinder/files/?id=118

BathyScapheで次スレ候補が検索出来るかもしれない「イメージプレビューア」プラグインです
インストールすると「ウインドウ」メニューに「次スレ候補検索」アイテムが追加されます。
次スレを検索したいスレッドを開いた状態で「次スレ候補検索」を選択してください
うまく逝かなかった時は呪ってください

「イメージプレビューア」プラグインですのでこれをインストールするとプレビューが出来なくなりますが、仕様です
PreviewerSelectorを使うといいかも

Q0, 使い方が分かりません
A0, お教え出来ません
Q1, なんで「ウインドウ」メニューやねん
A1, 仕様です
Q2, システム環境設定でショートカットキーを設定したが動かない時があります
A2, 仕様です。一度「ウインドウ」メニューを開くとうまくいくかも
Q3, 検索窓が凄い事になってるんですけど
A3, 仕様です

カテゴリー: NextThreadFinder タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です